最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またまたミニノートPC

世界ミニノートPC市場、シェア1位はAcer――米DisplaySearch調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000073-zdn_n-sci

前回、ASUSのミニノートがシェア1番と書いたら、もう、シェアはAcerに取って代わっていますね。

2メーカー合わせて68%っていうくらいですから、なかなかのシェアではないでしょうか?

やっぱり先行したところが強いのでしょうか?

価格.comでは口コミ掲示板でいろいろとでていました。値段的にも手ごろなんですよね。

私は、DELLを購入しましたが、確かに画面小さいですよ。ww

キーボードも小さいので、小さい手にはOKです。男の人の手では小さ過ぎるかもしれませんね。

パイレックスのフライパン 登録販売者の求人資格 損保ジャパンのバイク保険 韓国の格安旅行が今安い 電報の海外への配達
スポンサーサイト

コメント

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
