最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



掃除機グッズ

 こういうタイプの掃除するものって何年かごととか数ヶ月おきに流行りません?ww

なんか便利なようなですけど、やっぱりちょっとだけあればいいの!見たいなのですね。

確かに携帯のボタンの目詰まりは気になったりするんです。

で、消しゴムで消そうものなら、さらに詰まってしまいそう。

で、こんなグッズが出てくるんですけど、何かの製品が出るたびにこんな商品が・・・

まあ、一個はあると良いですが、あとは、耐久性でしょうか?

いったいいつまで、掃除グッズの色が変色しなかったり、硬くならないで使えるのか?

それが消費者には、一番の知りたいところ!ですよね。

ユニークプロダクツ、ジェル状団子ですき間のごみ吸着
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20081030e000y99430.html

ファンジニのサントラ ファンジニの主題歌

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
