最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたミニノートPC

世界ミニノートPC市場、シェア1位はAcer――米DisplaySearch調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000073-zdn_n-sci

前回、ASUSのミニノートがシェア1番と書いたら、もう、シェアはAcerに取って代わっていますね。

2メーカー合わせて68%っていうくらいですから、なかなかのシェアではないでしょうか?

やっぱり先行したところが強いのでしょうか?

価格.comでは口コミ掲示板でいろいろとでていました。値段的にも手ごろなんですよね。

私は、DELLを購入しましたが、確かに画面小さいですよ。ww

キーボードも小さいので、小さい手にはOKです。男の人の手では小さ過ぎるかもしれませんね。

パイレックスのフライパン 登録販売者の求人資格 損保ジャパンのバイク保険 韓国の格安旅行が今安い 電報の海外への配達
スポンサーサイト

ジュラシックパークですね。

 これはすごいですね。クローンマウスが死滅した細胞からできたというものです。

マウスの子宮で育てるのですが、やはりこれはすごいです。ちょっとゾクゾクしてしまいました。

まさにジュラシックパークなみですね。

もしかするとマンモスなんかも像の体を借りて生まれる可能性もなきにしまあらず・・・

こんなのが一般化すると、琥珀の中の生物や、化石の生物も同じように・・・なんでしょうか。

一見、夢があるようですが、やはり死滅したものを生き返らせる責任というものを考えなくてはいけないように思います。映画の見すぎでしょうかね。

クローンマウス 凍結保存の死滅細胞で…世界初の生命復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000004-maip-soci

ベンチコートのプリントで名入れ bフレッツの障害と接続 ボディケアの求人情報 ワコールのブラトップおすすめ情報 ブライダル ヘアカタログの活用

掃除機グッズ

 こういうタイプの掃除するものって何年かごととか数ヶ月おきに流行りません?ww

なんか便利なようなですけど、やっぱりちょっとだけあればいいの!見たいなのですね。

確かに携帯のボタンの目詰まりは気になったりするんです。

で、消しゴムで消そうものなら、さらに詰まってしまいそう。

で、こんなグッズが出てくるんですけど、何かの製品が出るたびにこんな商品が・・・

まあ、一個はあると良いですが、あとは、耐久性でしょうか?

いったいいつまで、掃除グッズの色が変色しなかったり、硬くならないで使えるのか?

それが消費者には、一番の知りたいところ!ですよね。

ユニークプロダクツ、ジェル状団子ですき間のごみ吸着
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20081030e000y99430.html

ファンジニのサントラ ファンジニの主題歌
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。