最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



VISTAの次は・・

 ウィンドウズの時期バージョンの名前はシンプルにWindows7だそうです。

ビスタになって、いろいろ重くなってきて、7はどんなのになるんでしょうか?

XPみたいにシンプルで軽快がいいですよね。もう個人のパソコンはVISTAが主流になってしまっていますから、なんともいえませんけどね。

出来れば、重くないほうがい~い!というのは万人の願いではないでしょうか。

アジアンテイストのドレッサーを探そう ブランドベビー服の秋冬物でかわいく バイカーズステーションのソックス販売はどう 入浴剤のプレゼントを贈る日 美容外科の看護師・受付募集情報

コードネームそのまま――「Windows 7」、正式名称に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000097-zdn_n-sci

テーマ : Windows 全般   ジャンル : コンピュータ

ブラックバス、実は美味しい?

琵琶湖のある滋賀県庁の食堂の井上三郎支配人は、ブラックバス
料理をずっと作り続けているそうです。

意外にヘルシーで、メタボ患者にもいいという結果も出ているとの
こと。

「パスタ」や「カレー」にも使っていて、高タンパクで低脂肪、メタボ
患者にもいいらしいです。

あまり積極的に食べようとは思いませんが、話のネタにはなりそう
ですね。

ブラックバス好きな人に話してみようと思います。

windowsxpの販売終了 ビジネスバックの女性 スキンケアの基礎化粧 トイレマットのオリジナル

嫌われ者ブラックバス 実はヘルシー、メタボに効く!

ゴルフブーム到来!

山田優ちゃんが可愛いゴルフウェアやゴルフグッズにはまって
いるそうです。

ゴルフそのものも好きみたいですけどね。

最近は可愛いゴルフグッズが流行っているみたいですね。

CURUCURU.jpとかで買えるので、もっと流行ってほしいです。

マタニティの腹巻 夏フェスの服装 台湾ドルの日本円 2路スイッチ

山田優も夢中!イマドキの「ゴルフ」って?

便利なサービス見つかりました!

web上でフローチャートや間取り図、ネットワーク図などを作成し、
共有できるサービス【gliffy】が話題になっているそうです。

これは便利ですね!

デザインセンスが無い私でも簡単に作れるので、重宝しそうです。

こうゆうサービスがもっと出てほしいですね。

ローゼンダールのフィリグラン 遮光の日傘 食器棚のシート スターバックスのマグカップ

フローチャートや間取り図を作成・共有できるwebサイト

ともさかりえが痛い。

ともさかりえが自身のオフィシャルブログで瑛太のことを大絶賛
しているそうです。

でも、あまりのベタ誉めぶりに巨大掲示板では「気持ち悪い」
との声が上がっているとのこと。

私もちょっと読んでみたのですが、既婚者が書く内容とは思え
ませんでした…。

誉めすぎもちょっと限度がありますよね。

気を付けたいです。

横浜市の教員採用 ユンソナのbbクリーム 2008の24時間テレビtシャツ 飛行機の料金

「瑛太に胸がツーン」女優ともさかりえのブログが大顰蹙?

約半数が恋人あり。

『イーキャリアプラス』が実施したビジネスパーソンの恋愛
に関する意識調査で、インターネット関連業界勤務者の約
半数が「恋人がいる」と回答したそうです。

私はその反対の方に属するのですね…。

でも、半分もいないんだったら安心かも♪

これが2/3とかだったら引きますけどね。

皆、社内恋愛してるんでしょうね。
羨ましいです。

まつげエクステのつけ方 並行の輸入品 jalの株主優待券の買取 乳児の検診

インターネット関連業界勤務者の約半数が「恋人がいる」。職場で異性と出会う機会、業界別で大きな差。

匿名ダイアリーに共感。

はてな匿名ダイアリーに書かれた「33歳になるころには(´;ω;`)」
というエントリーがはてな上で話題になっているそうです。

これは悲しいですね…。

私も24には結婚したいと思っていたのにできなかったので、現実
の厳しさを痛感しています。

他力本願な夢は叶わないってことですかね。

同情しちゃいます。

韓国コスメのイッツスキン j-crewの長靴 ledのアンバー マジックブレットのデラックス

思い描いた33歳と現実との差を嘆く日記に応援の声

広告付きノートがあるなら…。

広告付きノートが配布されているそうです。
広告付きノートは無料であれば需要が高そうですね。

塾のバイトで消しゴム付きパンフレットを配った経験から、
これは流行ると思いました。

ノートだけじゃなく、ルーズリーフやシャーペンもあると
嬉しいですね。

このシリーズ、もっと増えて欲しいです。

マルニの財布 マロンのフライパン(ポットパン) 無添加のファンデーション 春のモッズコート

ブラシナとクロックオン、広告付き無料ノート 高いPR効果期待

お似合いカップル円満。

岡田准一と蒼井優の交際が誰にも邪魔されること無く、うまく
いっているそうです。

デジカメの記者会見で交際の状況を聞かれて答えなかった
ものの、ライバルとか事務所の反対とかが無く、つつがなく
過ごしているようです。

大きなお世話ですが、美男美女カップルなので応援したく
なりますね~。

V6初の既婚者は岡田君かもしれないですね。

丸いダイニングテーブル ダウンジャケットのクリーニング ワイヤレスのインターホン ジルスチュアートの靴

岡田准一と蒼井優は邪魔者なしの珍しい交際

サザエさんの人気キャラは?

Yahoo!検索ランキング - トレンドサーフィンがサザエさん
で一番検索されているキャラの調査をしたところ、「カツオ」
が1位だったそうです。

また、2位は「波平」3位は「タラちゃん」4位に「フネ」5位
に「マスオ」と、何やら渋いランキングになったとのこと。

しかし、主人公の「サザエさん」は残念ながら8位だったよう
です。

面白い結果ですね。

サザエさんを見るのがまた楽しみになりそうです。

吉野家のレトルト 沖縄の残波ホテル

「サザエさん」の検索1位キャラクターは誰?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
