最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ホリエモンと明るい未来。

ホリエモンこと堀江貴文被告がブログを始めたのは有名
ですよね。

ブログを読んでも相変わらず活動しているようですし、イン
タビューではゴルフや旅行へ行く優雅っぷりです。
凄い精神力ですね。

罪の意識とか謝罪の言葉は無いのでしょうか?

事件について書くことは少なく、仕事のこともしているっぽい
ことしかわからないのですが、迷惑かけたことを謝っても
良さそうですけどね。

罪を認めたくないのでしょうか?

理解できない心理です。

ビニールのブックカバー 激安のビルトインコンロ

毎日飲んで、夜9時以降に食べる 時折ゴルフというホリエモンの近況

ハンターハンター再開について。

ハンターハンターという漫画が来週の月曜から再開します。

最初は主人公のゴンかジンに会いに行く話だったのです
が、色々あって今はキメラアントを倒してカイトを助ける話
になってます。

ボスが強いのでいっぱい人が死んでいるのですが、もう
この話が長すぎて参ります。

次の展開が知りたいので、早いとこ敵を倒して欲しいもの
ですね。

作者が休んでいるのもありますが、もっと華のある幻影旅団
とか出して欲しいです。

和室のベッド 大きいサイズの通販

3分でわかる「HUNTER×HUNTER」

藤崎奈々子のラーメン屋。

藤崎奈々子プロデュースのラーメン屋がオープンしていた
そうです。

芸能人は店とかやっておかないと将来が不安ですしね。
小室哲哉みたいになる前に手を打っておくべきでしょう。

とは言え、ひっそりオープンするとは何かありそうですね。

味に自信が無いのでしょうか?

場所は京都市伏見区だそうです。
今度行ってみたいです。

ボッテガベネタのキーケース デジカメの望遠と広角

藤崎奈々子のラーメン屋が“極秘”オープンしていた!

バンドマンの不倫は当たり前?

MEGUMIの旦那さん、降谷建志が不倫していたそうです。

ロックバンドのボーカルで不倫しない人の方が珍しいのかな?
今井絵里子の旦那とか他にも暴力が原因で離婚したカップル
とかいた気がします。

モテるからしょうがないんですかね。

そもそも芸能人の不倫が目立ちますが、それは目立つだけで
普通のカップルも不倫があるということですよね。

結婚しても幸せになれるわけじゃなさそうですね。

不倫しても夫婦を続けられる自信が無いです。

ダンロップの安全靴 外付けのDVDドライブ

MEGUMI激怒? 夫・降谷が美女と“ホテル朝帰り”

グーグル、ブラウザのリリース。

アメリカのグーグルですが、インターネットブラウザを
リリースすることになったそうです。

グーグルのブラウザって興味ありますね。
ブラウザがあれば検索もグーグルにいきやすくなるし、
他のサービスも使いやすくなるからでしょうか。

すると必然的にアドセンスとアドワーズが儲かるよう
になり、グーグルの売上がまた上がるんですね。

頭いいですよね。

楽しんで作ってるだけの会社とはとても思えないです。

コラジェニックファンデーション ベビーサークルの折りたたみ

米グーグル、ネット閲覧ソフトを投入 マイクロソフトに対抗

結婚相談所の嘘、許せない!

相手をちゃんと紹介してもらえず、紹介料だけ取られる…。

こんな結婚相談所があったら許せないですよね!
結婚したいという純粋な気持ちを裏切るなんて最低です。

私もお見合いパーティに参加してみたいと思っていたところ
だったので、こうゆう嘘つくところはちょっと避けたいです。

なので、安心の認証マークを発行し始めたというニュース
にちょっと安心しました。

やっぱり保証があるところが一番ですね。

安心して利用できる結婚相談所であってほしいものです。

赤沢温泉の宿泊 バルコニーのタイル

結婚紹介サービスに認証マーク、絶えぬ苦情に業界導入

ジュースが飲みたくなる季節。

この季節、お茶よりジュースが飲みたくなりませんか?

コンビニに行くと、りんごジュースやオレンジジュースをついつい
買ってしまいます。

でもペットボトルのジュースもバリエーションが豊富じゃありま
せん。

そこでトロピカーナが期間限定で出している「トロピカーナ スパー
クリング」が気になります。

グレープフルーツとグレープ&ベリーがあるそうですが、GIGA
ZINEではグレープフルーツが美味だったと書かれているので、
グレープフルーツ嫌いの私も気になるところです。

田舎のコンビニでもあるといいんですけどね。

近所のコンビニだと、なかなかジュースは品数が少なめです。

ブルートゥースのヘッドホン 大原簿記学校の東京

「キリン トロピカーナ 100%フルーツスパークリング グレープフルーツ」試飲レビュー

相手を誉めるということ。

塾の講師わしているので、誉めるということが大変で大事な
ことだということはわかってます。

ただ、なかなかできないので難しいですね。

でも、うまく誉めると人から好かれるようになるので、これから
心がけていきたいですね。

特に人と接することの多い仕事の人は注意ですね。
相手を誉めないと何も始まらないです。

誉めるということは、人に興味を持つということなのかもしれ
ませんね。

richのエコバッグ 虫よけのシール

"お局"と呼ばれないためにも・・・ホメ上手になりたい!(前編)【ダメ独女通信】

消費者金融、大もうけの図。

UFJがアコムを子会社にするそうです。

消費者金融って儲かるんですね。
これで消費者金融のお姉さん方はUFJグループになれて
嬉しいでしょう。

借りる人は事情があるにせよ、こうゆう消費者金融の存在
はどうも好きになれないです。

返せない人は自動的に財産処分になるか親に連絡が
いくようになるんですよね。

じゃないと採算あわないと思うので恐いです。

フリーストアのセール おしゃれの雨靴

三菱UFJがアコムを子会社化へ 出資比率を引き上げ

通販って嘘ばっかり?

テレビショッピングに嘘があったそうです。

テレビショッピング会社勤務の人を知っているので、ちょっと
複雑ですが、テレビショッピングで買うくらいなら普通に買った
方がいいと思うのは私だけでしょうか?

手元に無い商品を最小限の情報だけで買う場合って、注意
が必要ですよね。

よく真珠とか売ってますが、あんなのなんて普通に店で買う
のとどう違うのかが全くわかんないので、買わない方がいい
気がします。

人それぞれですけどね。

クリーンの香水 大阪のクライミング

テレビ東京子会社に排除命令=枕の成分に偽り-公取委
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
