最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サエコ&ダルの挙式はハワイで

 素直におめでとうございますね。

サエコさんもダルくんも、ハワイで挙式です。さわやかなカップルがさらに幸せになりそうです。

サエコさんと言えば、ちょっと前ののだめが印象に残っていて、そこの苦学生でしたよね。w

なんか、そんなのとは対照的なダルくんの奥さんでしょうね。w

ハワイで挙式って良くききますよね。12月でも暖かい気候なんでしょうね。

ついでに今、円高ですから、外貨両替を多めにしておいて12月にということもできますもんね。

でも12月になったら景気はどうなっているんでしょうか?

お二人の笑顔で景気もよくなって欲しいなんて思います。とにかく待ち遠しいですね♪

琵琶湖グランドホテルで観光ちゃ ボビィのブラウンで化粧品お洒落 脳ドッグでMRI検査 菓子のフライパンで作るケーキ カウチの大型インテリア

サエコ&ダル ハワイで12月中旬挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000047-spn-ent

テーマ : 芸能ニュース   ジャンル : ニュース

松雪泰子がキレる!?

私の中で松雪泰子と言えば、『名探偵 保健室のおばさん』
ですが、今回は頭の線がキレてるようなイカレた女社長の
役を演じるそうです。

どんなんなるんでしょうね~。

普段すました感じがする女性なだけに、演技が楽しみですね!

ちなみにこの漫画のキャラは相当Sで、人を殺してもおかしく
ないようなキレてるキャラなので、本気で真似したら女優生命
に悪影響を及ぼしそうな気もします。

いや~松雪泰子があの女社長とは…。

キャスティングに嫌味さえ感じます(笑)

膝の関節症 枕の選び方

松ケン暴露、ドS松雪すんなりファーック!

深キョンえろ仕様!?

深キョンが深夜ドラマの主役をやっているなんて知りま
せんでした。

どうせまたお嬢様役だろうと思っていたら、何とエロ教師
役!

ビックリしました。
ドロンジョの声を始めて、悪役にシフトしていっているのか
と思ったら、今度エロ系。

新しい方向性ですね。

深キョンは可愛いのですが、どことなくぶりっこキャラのイメ
ージがあったので、今後は女性にも好かれるような役柄も
演じてファン層の一新をはかるんでしょうか。

何にせよ、今回の転身には期待です。

帽子の型紙 エプロンの型紙

お色気まっしぐらの深田恭子

座頭市に期待!

盲目の剣豪、座頭市を綾瀬はるかちゃんが演じたそうですね。
公開がまだ先なのですが、とても楽しみです。

漫画『あずみ』みたいな女性の剣豪が活躍するストーリーに
興味があるので、どんな戦いを演じてくれているのか、とても
期待しています。

綾瀬はるかちゃんみたいなか弱そうな女の子が剣豪ってギャップ
が激しくていいですね。

映画『あずみ』の上戸彩もなかなか良かったので、悲劇のヒロ
インの演技がどちらがうまいのか、比較してみたいです。

犬用スリング トッズのドライビングシューズ

綾瀬はるか、女性版‘座頭市’殺陣挑戦で「大変でした」

長谷川理恵がどうもわからない。

長谷川理恵は石田純一の元彼女という認識しかありません
でした。

でも、アロハ検定を受検したり、ランニングやサーフィンをしたりと、
何かと活動的な人なんですね。

何かキャラが薄いような気がしていましたが、それは石田純一
のキャラが濃すぎるせいかもしれません。

ハワイが好きでハワイ語も勉強されたそうですが、そんな風に
全然見えないのは、奥様雑誌モデルで気品があるからかもしれ
ませんね。

奥様雑誌のモデルは何となくお茶ばっか飲んでいるイメージ
ありませんか?(笑)

趣味は家でできることに限定してそうな気がして意外でした。

熊本の馬油  低周波の美顔器

長谷川理恵 アロハ検定1級受験「めっちゃ難しかった」

どこが問題!?

森山直太朗さんの新曲の歌詞が問題視されていますね。

一体どこが問題なのでしょうか?
死ぬのが嫌なら生きろってゆう前向きな歌じゃないですか。

この歌詞ぐらいで死ぬ人なんていないですよ、絶対。

尾崎豊の歌詞で犯罪した人も多いかもしれないけど…(笑)

過剰反応し過ぎですよね。
こうゆうのを非難する人の気が知れません。

きっといつも人の悪口とか粗探しばかりしているんでしょうね。

あ~メディアって嫌ですね。
話題作って儲かるところはやり方が凄いですね。

積水ハウスのアパート リーバイスのスキニー

「いっそ小さく死ねばいい」 森山直太朗新曲の本当の意味

努力せず注目されようなんて甘い。

爆笑問題の太田さんに対する殺害予告をした男が逮捕され
ましたね。

毎回こうゆう犯行声明系は努力もせずに注目されようとして
いるような気がして腹立たしいです。

新谷かおるの『砂の薔薇』ぐらい本気ならまだしも、目的が
どうしようもないものがほとんど。

することないのか!

何の根拠も無い自信はどこからくるのか。
ニートに多い発想ですよね。

多分、『カイジ』読んでギャンブルにはまるタイプでしょうね。

世の中そんなに甘くない!!

招待状のサンプル  セコムのステッカー

「爆笑問題・太田さんを殺害」書き込み容疑で逮捕

芸能人と一般人はうまくいく?

阿部寛が一般人と結婚したことは有名ですよね。

小田茜さんも一般人と結婚したそうです。
意外といるんですね、一般人と結婚する芸能人って。

でもうまくいくのかな?っていつも思います。

芸能人は色んな人と知り合うから、自分より魅力的な人と
知り合う可能性も高いんですよ。

だから小林武史みたいに身近な人と不倫しちゃう可能性も
あるというわけです。

みんながみんな不倫するわけではありませんが、山本モナ
みたいな人もいるので、幸せになってほしいですが、他の
人に目がいかないようにしてほしいですね。

こればっかりは女性だったら大丈夫というものでもないので…。

宮古島のコンドミニアム 成田空港の求人

小田茜さんが結婚、37歳会社員と

結婚に失敗しても恋愛するんだ…。

バツイチで子供もいるのに恋愛に積極的な人事総務が、
うちの会社にはいます。

まぁ、別に自由だとは思いますがね離婚したら恋愛から
遠ざかるものだと勝手に誤解していた私は驚きました。

広末涼子も恋愛に積極的らしいし、そんなもんなんです
かね。

相手が永井大ってところがアレですが…。

ちなみに私は好きな人と結婚して子供を作らず共働きする
か、子供だけいて結婚しないでバリバリ働くか、どっちか
を考えてます…。

そして離婚したらもう、恋愛はいらなくなりそうな気がします
…。

革のルームシューズ ランドセルの寄付

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

小説家がイケメンっていいですね。

晩年は小説でも書いて暮らしたいと思ってるせいか、小説
家に興味があります。

最近は伊坂幸太郎ですが、前はもっぱら東野圭吾でした。
かっこよく見えるのです、何故か。

ショートカットキーを駆使するビジネスパーソンよりかっこいい
と思います。

でも、それが本物のイケメンだったら鼻血ブーですね。
中身が薄っぺらいとアレですが、面白かったらストーカーに
なりそうです(笑)

そんな才能もあるイケメンっていいですね。

そんな人と結婚したいです(笑)

モッズコートのメンズ モダンの和室

イケメン俳優が「ケータイ小説家」デビュー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
